FAQ 荷物のお届けについて

不在がちなことが多いのですが、荷物の受け取りはどうすれば良いですか?

お客さまのご希望条件に合うように、調整させていただきます。
お受け取り可能な日や時間帯をご指定ください。

ご不在が不規則な場合は、荷物を受け取りに行く手間がございますが運送会社の『営業所留め』をご指定ください。なお、荷物受け取りの際には、本人確認書類(免許証など)と、印鑑が必要です。お客さまの最寄りにある運送会社の営業所がご不明な場合は、弊店にお問い合わせください。

運送会社を選べますか?

はい。地域により制限がありますが、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかからお選びいただけます。

ご注文フォームの配送時間帯指定欄にてご指定ください。

 

納期を延ばしてもらうことはできますか?

はい、可能です。

なるべくお客様にご不便のないように対応させていただきます。至急、弊店に『延長の理由』と『ご希望時期』をお知らせ下さい。

ただし、商品管理の都合上、ご注文から3ヶ月を経過した場合には、ご注文を取り消させていただく場合がございます。何とぞご了承ください。