オンラインショップから注文したのに自動返信メールが届きません、注文の確認はどうすれば良いですか?

『お名前、おおよそのご注文日時、ご注文商品』を明示の上、お問い合わせフォームやメールなどでアムレスにご確認ください。

アムレスからのメールが届かないのはなぜですか?

メールが届かない原因はいくつかあります。
下記の事項をご確認下さい。

メールアドレスの入力ミス
→ お問い合わせフォームやメールなどでアムレスにご連絡下さい。訂正の対応をさせていただきます。

携帯電話の場合で、パソコンからのメールを拒否する設定をしている
→ 「@ammres.co.jp」からのメールを受信できるよう設定した上でアムレスにご連絡下さい。

プロバイダやメールソフトの迷惑メール対策によるもの
→ 迷惑メールフォルダ等を確認の上、メールが見当たらない場合はアムレスにご連絡下さい。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。