電話直接受付中止と連絡時間帯変更のお知らせ closed direct phone reception

この記事を書いた人:山崎 代三 (輸入楽譜専門店アムレス 店長)


今回は前回よりも非常に重要な(汗)電話直接受付中止そしてご連絡時間帯ついてのご案内です。

 

平素は輸入楽譜専門店アムレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

勝手ながら 12月1日から、電話での直接受付(ご注文、ご質問を含む)を中止させていただきました。

また同時に、弊店からお客さまへのご連絡時間帯を、営業日の (1)7:00 から 8:00 まで、そして (2)19:00 から 20:00 までとさせていただきました。

 

電話直接受付中止

フリーダイヤル 0120-603-349 にいただいたお電話は、(1)電話代行サービスに転送 され、 (2)受付オペレーターがご要件と折り返し連絡の要不要をお伺い した上で、 (3)その内容がメールで店長である私に転送 されます。

折り返し連絡 が必要な場合、私からお客さまへの電話ご連絡は、営業日の 19:00 から 20:00 までの間 となります。

今までのように、「○○○○を注文します」、「○○○○の在庫があったら代引きで送ってください」、「○○○○の編曲許諾先を教えてください」、「スウィングのいい譜面ありますか?」のようなお電話をいただいても受付オペレーターは対応することができませんので、「お願いがあるので折り返し連絡ください」、「質問があるので折り返し連絡ください」のような形に単純化されて私にメールで伝えられます。

 

連絡時間帯変更

チャット、質問フォーム、メール等への返信は 営業日の (1)7:00 から 8:00 まで 、そして (2)19:00 から 20:00 まで となります。

営業日であっても、日中は即時のご連絡には対応できません ので、ご承知おきください。

 

あとがき

今回のお客さまへの対応変更の理由は、SE事業再開によるものです。

ご不便をおかけしますが、今後もお客さまのご期待に添えるよう、商品とサービスの品質向上に努めて参りますので、何とぞご理解をいただけますようお願い申し上げます。

輸入楽譜専門店アムレス 店長 山崎 代三


更新履歴

  • 2022年12月3日:メールニュース配信
  • 2022年12月9日:ブログ公開
お知らせ近況

コメントを残す