楽譜の通信販売店 アムレス オンラインショップ

サービスについての FAQ よくあるご質問

不在がちなことが多いのですが、荷物の受け取りはどうすれば良いですか?

お客さまのご希望条件に合うように、調整させていただきます。
お受け取り可能な日や時間帯をご指定ください。

ご不在が不規則な場合は、荷物を受け取りに行く手間がございますが運送会社の『営業所留め』をご指定ください。なお、荷物受け取りの際には、本人確認書類(免許証など)と、印鑑が必要です。お客さまの最寄りにある運送会社の営業所がご不明な場合は、弊店にお問い合わせください。

Webサイトから注文したのに自動返信メールが届きません。

誠に申し訳ございません。メールが届かない原因はいくつかございます。

注文完了後数分以内に自動返信メールが届かない場合は、下記の事項をご確認下さい。

メールアドレスの入力ミス

→ お問い合わせフォームや、メール、Fax、電話等でアムレスにご連絡下さい。

プロバイダやメールソフトの迷惑メール対策によるもの

→ 迷惑メールフォルダ等を確認の上、メールが見当たらない場合はアムレスへご連絡下さい。

携帯電話の場合で、パソコンからのメールを拒否する設定をしている

→ 「@ammres.co.jp」からのメールを受信できるよう設定した上でアムレスにご連絡下さい。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

電話をしても不在なことが多いのはなぜですか?

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

1名で多くの業務を切り回しておりますので、どうしても不在の時ができてしまいます。何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

小売店です。卸をしてもらいたいのですが?

誠に申し訳ございませんが、弊社では、卸業務を一切行っておりません。
何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

🔝
🔝