楽譜の通信販売店 アムレス オンラインショップ

特定商取引法表示

特定商取引法に基づき、下記の通り表示いたします。必ずご一読ください。

最終更新日:2018年4月10日

変更履歴についてはこちらのページをご覧ください。

特定商取引法表示の変更履歴

販売業者について

販売業者

合資会社アムレス

代表者

山崎 代三(やまざき だいぞう)

所在地、連絡先

  • 〒520-3242 滋賀県 湖南市 菩提寺1003番地
  • TEL:0120-603-349 (通話料無料) または 0748-69-6570
  • FAX:0800-222-2349 (通信料無料) または 0748-69-6570
  • E-Mail:info アット ammres.co.jp (『アット』を@に変更してください)

営業日時

  • 営業日:平日のみ。休業日の条件が優先。
  • 休業日:土曜日、日曜日、国民の祝日、夏期お盆前後、年末年始。
  • 営業時間:電話受付は午前9時から午後6時ごろまで。ただし、時間内でも受付できない場合があります。

価格について

販売価格

商品カタログに税込価格を掲示しています。

商品本体価格以外に必要な代金

  • 送料:1梱包あたり 税込700円。商品発送都度に発生します。
  • 代金引換手数料:税込300円
  • その他:銀行振込や郵便振替の際の送金手数料

代金の支払方法について

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、銀行振込、郵便振替 からお選びいただけます。

クレジットカード

ご注文時にウェブサイトでお支払い手続き(認証手続き)をしてください。

お客さまのクレジットカードへの課金(売上手続き)は、商品発送時にさせていただきます。お客さまの実際のお支払いは、後日、カード会社を通じて行われますので、実質的に後払いとなります。

ご注文が取り消しとなった場合は、クレジットカードへの課金は行われません。

銀行振込や郵便振替よりも、早く商品をお届けできます。

【注意事項】

  • ご利用可能カードは、VISA、Mastercard、JCB、American Express、Dinners Club International、DISCOVER のブランドが付いたカードです。
  • お支払い回数は1回のみです。
  • 『3Dセキュア認証』はありません。
  • PAY株式会社 の提供している決済サービス、Pay.JP を使用しています。アムレスにはクレジットカード番号は伝えられません。
  • 業務用、法人団体での商品利用については、クレジットカードはご利用できません。
  • ご注文後にお支払い方法を変更することはできません。
  • 分割発送(在庫のみ先送りなど)はできません。
  • ウェブサイトからのご注文のみ承っております。
  • 納期がかかる商品をご注文いただき、クレジットカード承認期限が切れてしまった場合は、お支払い手続きを再度お願いいたします。

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を利用してすぐにお支払いができます。

ご注文時にウェブサイトでお客さまのAmazonアカウントを使ってお支払い手続きをしてください。

お客さまのAmazonアカウントへの課金(売上手続き)は、商品発送時にさせていただきます。

ご注文が取り消しとなった場合は、課金は行われません。

銀行振込や郵便振替よりも、早く商品をお届けできます。

【注意事項】

  • ご注文後にお支払い方法を変更することはできません。
  • 分割発送(在庫のみ先送りなど)が可能です。
  • ウェブサイトからのご注文のみ承っております。
  • 納期がかかる商品をご注文いただき、承認期限が切れてしまった場合は、お支払い手続きを再度お願いいたします。
  • 詳しくは、Amazon Pay https://pay.amazon.com/jp/shopper をご覧ください。

代金引換

商品お届け時に、代金を宅配業者の配達員にお支払いください。(佐川急便、ヤマト運輸の時は現金以外にも、クレジットカード、電子マネー、デビットカードでお支払い可能です。ゆうパックは現金のみでのお支払いとなります。)

銀行振込や郵便振替よりも、早く商品をお届けできます。

【注意事項】

  • ご注文後にお支払い方法を銀行振込や郵便振替に変更することができます。
  • 分割発送(在庫のみ先送りなど)が可能です。
  • メール、FAX、電話からのご注文でもご利用いただけます。
  • 代金引換手数料がかかります。

銀行振込と郵便振替(前払い)

ご注文商品を発送できる状態になった後に請求書をお送りいたします。

請求書の発行日から2週間以内に送金手続きをしてください。

ご入金が確認できしだい、商品を発送いたします。

入金先口座
・ジャパンネット銀行(JNB)口座
・ゆうちょ銀行の郵便振替口座
口座番号は公開しておりません。請求書に記載いたします。

【注意事項】

  • 送金手数料はご負担願います。
  • 郵便振替はご入金の確認に3営業日前後かかることがあります。
  • 後払いには対応しておりません。
  • ご注文後にお支払い方法を代金引換に変更することができます。
  • 分割発送(在庫のみ先送りなど)が可能です。
  • メール、FAX、電話からのご注文でもご利用いただけます。

商品の引き渡しについて

商品の引き渡し時期

  • クレジットカード および Amazon Pay および 代金引換 での支払い時は、在庫品のみの場合は弊社で注文を確認した日から2営業日以内に発送します。取り寄せ品は商品入荷後(もしくはお客様からの発送指示受け取り後)2営業日以内に発送します。
  • 銀行振込 および 郵便振替での支払い時は、弊社で入金を確認した日から2営業日以内に発送します。
  • 輸送期間は、概ね福島県から広島県の間の地域は1日、それ以外の地域は2日以上かかります。配達地域とお届け方法により異なりますので、詳細については弊店または運送会社にお問い合わせください。
  • 取り寄せ品の入荷時期は、商品毎に異なります。ほとんどの商品は概ね1カ月以内に入荷してきますが、まれに、数カ月以上納期のかかる商品もあります。カタログに表示されているおおよその納期を目安としてください。
  • 在庫品と取り寄せ品が混在するご注文の場合は、ご指定の無い限り、取り寄せ品の引き渡し時期に準じます。
  • お届け方法は、(1)お届け先が沖縄地方や離島の場合は、ヤマト運輸による『宅急便』または、日本郵便による『ゆうパック』となります。(2)前記1以外の場合は、佐川急便による『宅配便』または、ヤマト運輸による『宅急便』または、日本郵便による『ゆうパック』となります。

商品の引き渡しについての特約

  • ありません。

申込の有効期限

弊社でご注文を確認した日から100日間とします。

不良品の扱い

  • 不良品の定義:(1)製造不良品。(2)製造者および弊社の責による破損、欠品、品違い。
  • 商品状態:未使用であること、お客様のお手元に到着した状態であることとします。
  • 手続き:メール、ファックス、お電話などにより、判明した日から10日以内に弊社までお申し出ください。弊社では、良品の有無を調査した上で、交換またはご返金のご案内を差し上げます。お客様から交換またはご返金のご指示を頂いた後、すみやかにその手続きを行います。
  • 返品:弊社からのご案内後、破損の無きよう梱包の上、送料着払いにてご返送手続きをお願いいたします。お客様に廃棄をお願いする場合もあります。
  • 交換の場合の納期:通常ご注文品と同様です。お取り寄せ品は納期がかかります。
  • 返金の場合の方法:(1)お客様指定の銀行口座への返金、(2)郵便小為替による返金、(3)同額切手の送付、(4)別のご注文への充当、のいずれかとします。

良品返品の扱い

  • 商品状態:開封前の商品とします。
  • 手続き:メール、ファックス、お電話などにより、商品引き渡し日から10日以内に弊社までお申し出ください。弊社から、ご返金のご案内を差し上げます。
  • 返品:弊社からのご案内後、破損の無きよう梱包の上、弊社からのご案内から10日以内に到着するように、ご返送手続きをお願いいたします。返品送料は、お客さまにご負担をお願いいたします。
  • 返金額:お買い上げいただいた商品代金を返金いたします。商品に汚れや破損があった場合は、商品代金の一部または全部をお客様にご負担いただく場合があります。
  • 返金の方法:(1)お客様指定の銀行口座への返金、(2)郵便小為替による返金、(3)同額切手の送付、(4)別のご注文への充当、のいずれかとします。

変更履歴

変更履歴についてはこちらのページをご覧ください。

特定商取引法表示の変更履歴

🔝
🔝