楽譜の通信販売店 アムレス オンラインショップ

特定商取引法表示

必ずご一読ください。

最終更新日:2018年1月18日

販売業者について

販売業者

合資会社アムレス

代表者

山崎 代三(やまざき だいぞう)

所在地、連絡先

  • 〒520-3242 滋賀県 湖南市 菩提寺1003番地
  • TEL:0120-603-349 (通話料無料) または 0748-69-6570
  • FAX:0800-222-2349 (通信料無料) または 0748-69-6570
  • E-Mail:info アット ammres.co.jp (『アット』を@に変更してください)

営業日時

  • 営業日:平日のみ。休業日の条件が優先。
  • 休業日:土曜日、日曜日、国民の祝日、夏期お盆前後、年末年始。
  • 営業時間:電話受付は午前9時から午後6時ごろまで。ただし、時間内でも受付できない場合があります。

価格について

販売価格

商品カタログに税込価格を掲示しています。

商品本体価格以外に必要な代金

  • 送料:1梱包あたり 税込700円。商品発送都度に発生します。
  • 代金引換手数料:税込300円
  • その他:銀行振込や郵便振替の際の送金手数料

代金の支払方法について

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、銀行振込、郵便振替 からお選びいただけます。

クレジットカード(Pay.JP決済)

ご注文時にウェブサイトでお支払い手続き(認証手続き)をしてください。

お客さまのクレジットカードへの課金(売上手続き)は、商品発送時にさせていただきます。お客さまの実際のお支払いは、後日、カード会社を通じて行われますので、実質的に後払いとなります。

ご注文が取り消しとなった場合は、クレジットカードへの課金は行われません。

銀行振込や郵便振替よりも、早く商品をお届けできます。

【注意事項】

  • ご利用可能カードは、VISA、Mastercard、JCB、American Express、Dinners Club International、DISCOVER のブランドが付いたカードです。
  • お支払い回数は1回のみです。
  • 『3Dセキュア認証』はありません。
  • PAY株式会社 の提供している決済サービス、Pay.JP を使用しています。アムレスにはクレジットカード番号は伝えられません。
  • 業務用、法人団体での商品利用については、クレジットカードはご利用できません。
  • ご注文後にお支払い方法を変更することはできません。
  • 分割発送(在庫のみ先送りなど)はできません。
  • ウェブサイトからのご注文のみ承っております。
  • 納期がかかる商品をご注文いただき、クレジットカード承認期限が切れてしまった場合は、お支払い手続きを再度お願いいたします。

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を利用してすぐにお支払いができます。

ご注文時にウェブサイトでお客さまのAmazonアカウントを使ってお支払い手続きをしてください。

お客さまのAmazonアカウントへの課金(売上手続き)は、商品発送時にさせていただきます。

ご注文が取り消しとなった場合は、課金は行われません。

銀行振込や郵便振替よりも、早く商品をお届けできます。

【注意事項】

  • ご注文後にお支払い方法を変更することはできません。
  • 分割発送(在庫のみ先送りなど)が可能です。
  • ウェブサイトからのご注文のみ承っております。
  • 納期がかかる商品をご注文いただき、承認期限が切れてしまった場合は、お支払い手続きを再度お願いいたします。
  • 詳しくは、Amazon Pay https://pay.amazon.com/jp/shopper をご覧ください。

代金引換

商品お届け時に、代金を宅配業者の配達員にお支払いください。(佐川急便、ヤマト運輸の時は現金以外にも、クレジットカード、電子マネー、デビットカードでお支払い可能です。ゆうパックは現金のみでのお支払いとなります。)

銀行振込や郵便振替よりも、早く商品をお届けできます。

【注意事項】

  • ご注文後にお支払い方法を銀行振込や郵便振替に変更することができます。
  • 分割発送(在庫のみ先送りなど)が可能です。
  • メール、FAX、電話からのご注文でもご利用いただけます。
  • 代金引換手数料がかかります。

銀行振込と郵便振替(前払い)

ご注文商品を発送できる状態になった後に請求書をお送りいたします。

請求書の発行日から2週間以内に送金手続きをしてください。

ご入金が確認できしだい、商品を発送いたします。

入金先口座
・ジャパンネット銀行(JNB)口座
・ゆうちょ銀行の郵便振替口座
口座番号は公開しておりません。請求書に記載いたします。

【注意事項】

  • 送金手数料はご負担願います。
  • 郵便振替はご入金の確認に3営業日前後かかることがあります。
  • 後払いには対応しておりません。
  • ご注文後にお支払い方法を代金引換に変更することができます。
  • 分割発送(在庫のみ先送りなど)が可能です。
  • メール、FAX、電話からのご注文でもご利用いただけます。

クレジットカード(エフレジ決済)(一時停止中)

ご注文時にウェブサイトでお支払い手続き(認証手続き)をしてください。

お客さまのクレジットカードへの課金(売上手続き)は、商品発送時にさせていただきます。お客さまの実際のお支払いは、後日、カード会社を通じて行われますので、実質的に後払いとなります。

ご注文が取り消しとなった場合は、クレジットカードへの課金は行われません。

銀行振込や郵便振替よりも、早く商品をお届けできます。

【注意事項】

  • ご利用可能カードは、VISA、Master Card、JCB のブランドが付いたカードです。
  • American Express、Dinners Club International のクレジットカードはご利用できません。
  • お支払い回数は1回のみです。
  • 『3Dセキュア認証』に対応しているカードでは、お客様がカード会社のウェブサイトで登録している『3Dセキュア用パスワード』のご入力が必要となります。なお、『3Dセキュア用パスワード』はインターネット専用のパスワードで、実店舗で支払い手続きを行う際の暗証番号とは異なります。
  • 株式会社エフレジ http://www.f-regi.co.jp/ に決済代行を依頼しております。アムレスにはクレジットカード番号は伝えられません。
  • 携帯電話等からのモバイル決済には対応しておりません。
  • 業務用、法人団体での商品利用については、クレジットカードはご利用できません。
  • ご注文後にお支払い方法を変更することはできません。
  • 分割発送(在庫のみ先送りなど)はできません。
  • ウェブサイトからのご注文のみ承っております。
  • 納期がかかる商品をご注文いただき、クレジットカード承認期限が切れてしまった場合は、お支払い手続きを再度お願いいたします。

コンビニ決済(前払い)(ただいま準備中です)

前払いになります。商品はご入金確認後の発送となります。

【注意事項 - 下記の場合には、セブンイレブン決済(前払い)をご利用いただけません。】

  • 電話、FAX、はがき、電子メールからのご注文
  • 法人、業者からのご注文
  • ご注文後に決済金額が変更される場合(送料変更や各種割引等を含む)
  • ご注文にお取り寄せ商品が含まれる場合
  • メーカー直送など、アムレスから発送しない商品

商品の引き渡しについて

商品の引き渡し時期

  • クレジットカード および Amazon Pay および 代金引換 での支払い時は、在庫品のみの場合は弊社で注文を確認した日から2営業日以内に発送します。取り寄せ品は商品入荷後(もしくはお客様からの発送指示受け取り後)2営業日以内に発送します。
  • 銀行振込 および 郵便振替での支払い時は、弊社で入金を確認した日から2営業日以内に発送します。
  • 輸送期間は、概ね福島県から広島県の間の地域は1日、それ以外の地域は2日以上かかります。配達地域とお届け方法により異なりますので、詳細については弊店または運送会社にお問い合わせください。
  • 取り寄せ品の入荷時期は、商品毎に異なります。ほとんどの商品は概ね1カ月以内に入荷してきますが、まれに、数カ月以上納期のかかる商品もあります。カタログに表示されているおおよその納期を目安としてください。
  • 在庫品と取り寄せ品が混在するご注文の場合は、ご指定の無い限り、取り寄せ品の引き渡し時期に準じます。
  • お届け方法は、(1)お届け先が沖縄地方や離島の場合は、ヤマト運輸による『宅急便』または、日本郵便による『ゆうパック』となります。(2)前記1以外の場合は、佐川急便による『宅配便』または、ヤマト運輸による『宅急便』または、日本郵便による『ゆうパック』となります。

商品の引き渡しについての特約

  • ありません。

申込の有効期限

弊社でご注文を確認した日から100日間とします。

不良品の扱い

  • 不良品の定義:(1)製造不良品。(2)製造者および弊社の責による破損、欠品、品違い。
  • 商品状態:未使用であること、お客様のお手元に到着した状態であることとします。
  • 手続き:メール、ファックス、お電話などにより、判明した日から10日以内に弊社までお申し出ください。弊社では、良品の有無を調査した上で、交換またはご返金のご案内を差し上げます。お客様から交換またはご返金のご指示を頂いた後、すみやかにその手続きを行います。
  • 返品:弊社からのご案内後、破損の無きよう梱包の上、送料着払いにてご返送手続きをお願いいたします。お客様に廃棄をお願いする場合もあります。
  • 交換の場合の納期:通常ご注文品と同様です。お取り寄せ品は納期がかかります。
  • 返金の場合の方法:(1)お客様指定の銀行口座への返金、(2)郵便小為替による返金、(3)同額切手の送付、(4)別のご注文への充当、のいずれかとします。

良品返品の扱い

  • 商品状態:開封前の商品とします。
  • 手続き:メール、ファックス、お電話などにより、商品引き渡し日から10日以内に弊社までお申し出ください。弊社から、ご返金のご案内を差し上げます。
  • 返品:弊社からのご案内後、破損の無きよう梱包の上、弊社からのご案内から10日以内に到着するように、ご返送手続きをお願いいたします。返品送料は、お客さまにご負担をお願いいたします。
  • 返金額:お買い上げいただいた商品代金を返金いたします。商品に汚れや破損があった場合は、商品代金の一部または全部をお客様にご負担いただく場合があります。
  • 返金の方法:(1)お客様指定の銀行口座への返金、(2)郵便小為替による返金、(3)同額切手の送付、(4)別のご注文への充当、のいずれかとします。

変更履歴

  • 2000年12月28日 表示開始しました。
  • 2001年1月10日 郵政省を郵政事業庁に変更しました。
  • 2002年2月14日 (1)適用法律の名称を変更しました。旧:訪問販売法。(2)市外局番変更に伴い、電話番号とFAX番号を変更しました。
  • 2003年11月18日 郵政事業庁を日本郵政公社(2003年4月1日組織改変)に変更しました。
  • 2004年1月28日 2004年2月1日からの後払い廃止、お届け方法変更に対応しました。
  • 2004年3月31日 消費税総額表示に対応しました。
  • 2006年1月11日 不良品の扱い、良品返品の扱いを詳しく表示しました。
  • 2007年3月22日 『所在地など』:営業日、休業日、営業時間を表示しました。変更履歴の表示位置を一番下にしました。
  • 2007年5月10日 『商品の引き渡し時期』:沖縄県や離島についてのお届け方法に、ヤマト運輸による宅急便を追加しました。
  • 2007年6月22日 『商品の引き渡し時期』:取り寄せ品についての表現を変更しました。
  • 2008年6月13日 FAX用フリーダイヤルの廃止に伴い該当部分を削除しました。
  • 2008年8月4日 『商品本体価格以外に必要な代金』:送料、少額品発送手数料、返品手数料 を改定しました。
  • 2009年2月13日 (1)『代金の支払時期とその方法』:前払いの場合の書式を変更し『ウェブサイトのクレジットカード決済機能』の予定を追加しました。(2)『商品の引き渡し時期』:『輸送期間』と『お届け方法』を追加しました。(3)全体の書式を整形しました。
  • 2009年6月4日 『代金の支払時期とその方法』:クレジットカード決済に関する事項を追加しました。
  • 2009年7月10日 『代金の支払時期とその方法』:導入予定のコンビニ決済についての記述と、カード決済代行会社変更についての記述を追加し、書式を変更しました。
  • 2009年8月21日 『代金の支払時期とその方法』:クレジットカード決済の変更についての記述を追加しました。
  • 2009年10月26日 『代金の支払時期とその方法』:2009年8月24日のクレジットカード決済代行会社の変更に伴い、クレジットカード決済についての記述を変更しました。
  • 2010年11月24日 『商品の引き渡し時期』:沖縄地方や離島以外の地域も、ヤマト運輸による宅急便でお届けできるようになりました。お届け方法は、お客様がお選びいただけるようになりました。
  • 2010年12月6日 (1)『商品本体価格以外に必要な代金』:少額品発送手数料 と 返品手数料 を廃止しました。(2)『良品返品の扱い』:返金額から、返品手数料を削除しました。(3)『代金の支払時期とその方法』:代金引き換えの場合のお支払い方法の説明から『諸手数料』や『現金』の表記を削除しました。(4)『代金の支払時期とその方法』:クレジットカードでの支払いの説明に、『業務用、法人団体での商品利用については、クレジットカードはご利用できません。』を追加しました。
  • 2012年9月12日 (1)営業日、休業日:不定休としました。(2)お支払い区分:『代金引換 と 前払い』 から、『代金引換、クレジットカード、銀行振込、郵便振替』に変更しました。(3)クレジットカードのお支払い手続き時期が、ご注文時になりました。(4)申し込みの有効期限:100日間に変更しました。
  • 2013年3月11日 営業所移転予定のため、所在地・連絡先に移転後の情報を追加しました。
  • 2013年4月30日 (1)所在地・連絡先:営業所が移転し電話番号が確定したため修正しました。(2)代金引換:「一時的にゆうパックだけで……」の文言を追加し、他の発送方法についての文言は取り消し線を付加しました。(3)商品の引渡し時期のお届け方法:「代金引換でお支払いの場合は日本郵便による『ゆうパック』になります」の文言を追加しました。
  • 2013年6月10日 所在地・連絡先:通話料無料電話番号が携帯電話にも対応したため、表記を修正しました。
  • 2013年7月25日 (1)代金引換:ヤマト運輸も代金引換の対応を始めたので、文言を修正しました。(2)商品の引渡し時期のお届け方法:ヤマト運輸も代金引換の対応を始めたので、文言を修正しました。
  • 2014年1月28日 (1)営業日時の表示を変更しました。
  • 2014年5月20日 (1)代金引換:佐川急便が代金引換の対応を始めたので、文言を修正しました。(2)商品の引渡し時期のお届け方法:佐川急便が代金引換の対応を始めたので、文言を修正しました。
  • 2014年7月1日 (1)所在地、連絡先:7月14日に営業所移転予定のため、移転後の情報を追加しました。
  • 2014年7月15日 (1)所在地、連絡先:7月14日に営業所を移転したため、文言を修正しました。
  • 2015年3月2日 (1)営業日時:水曜日も定休日となったため、表示を変更しました。(2)代金の支払い方法について:クレジットカード:注意事項:決済代行会社の社名変更(旧社名:株式会社フューチャーコマース、新社名:株式会社エフレジ)のため、文言を修正しました。
  • 2016年2月1日 (1)所在地、連絡先:FAX番号を変更しました。
  • 2016年4月8日 (1)代金の支払い方法について:クレジットカード:注意事項:3Dセキュアパスワードについての注意文言を追加しました。(2)商品の引き渡しについて:商品の引き渡し時期:輸送期間:文言を修正しました。
  • 2016年10月21日 (1)所在地、連絡先:FAX番号を変更しました。旧住所の表記を削除しました。
  • 2016年11月1日 (1)所在地、連絡先:FAX番号に通信料無料番号を追加しました。(2)営業日時:水曜日の定休を廃止したため修正しました。(3)代金の支払方法について:支払い方法に Amazonペイメントを追加しました。
  • 2017年2月22日 『Amazonペイメント』から『Amazon Pay』へのサービスブランド変更のため、該当箇所を変更しました。
  • 2017年12月12日 (1)価格について:本体価格以外に必要な代金 に 代金引換手数料 を明記しました。
  • 2017年12月27日 (1)代金の支払方法について:クレジットカード決済サービスとして Pay.JP を追加のため、従来の『クレジットカード』を『クレジットカード(エフレジ決済)』とし、新たに『クレジットカード(Pay.JP決済)』を追加しました。
  • 2018年1月5日 (1)代金の支払方法について:クレジットカード(Pay.JP決済):運営会社がBASE株式会社からPAY株式会社に変更されたので表記を修正しました。また、ご利用可能なカードに、JCB, American Express, Diners Club International, DISCOVER を追加しました。(2)代金の支払方法について:Amazon Pay:分割発送を可能としました。
  • 2018年1月18日 (1)販売業者について:営業日時:営業時間:営業開始時刻を午前9時からに変更しました。(2)価格について:商品本体以外に必要な代金:送料:税込700円に変更しました。(3)価格について:商品本体以外に必要な代金:代金引換手数料:税込300円に変更しました。(4)代金の支払方法について:代金引換:注意事項に代金引換手数料がかかる旨を追加しました。表示位置を変更しました。『輸送業者』を『宅配業者』に変更しました。(5)代金の支払方法について:クレジットカード(エフレジ決済):一時停止中とし、表示位置を変更しました。(6)商品の引き渡しについて:商品の引き渡し時期:文言を変更しました。
🔝
🔝