誠に勝手ながら、年末年始は以下の通り休業を予定しております。
休業期間中は、電話受付、発送、弊店からのご連絡などはできません。
ご不便、ならびにご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

休業期間

2017年12月29(金曜日)から 2018年1月3日(水曜日)まで

休業前の対応

ご注文の受付とご連絡:12月28日(木曜日)午前10時まで
商品発送:12月28日(木曜日)まで
お取り寄せ品の手配:12月26日(火曜日)午前10時に締め切り、同日手配いたします(輸入商品の入荷は、1月以降となります)

休業期間の対応

ウェブサイト と ファックス のみ稼働
この期間にいただいたご注文は、1月4日以降に確認のご連絡をさせていただきます。

休業後の対応

ご注文の受付とご連絡:1月4日(木曜日)から
商品発送:1月4日(木曜日)から
お取り寄せ品の手配:1月9日(火曜日)から

商品配送について

12月28日(木曜日)から1月3日(水曜日)の間は、交通事情や配送業者の都合などにより、配送日や配送時間帯のご希望に添えない場合があります。

お取り寄せ商品の手配について

12月19日に手配する輸入商品は、1月以降に入荷してくる見込みです。この時期は配達遅延が多い時期なので、お取り寄せ商品のご注文の際は余裕をもってご注文ください。