輸入楽譜専門店アムレスの店長がインタビューを受けました!

こんにちは。アムレス店長の山崎です。

今回は音楽の話題でなくて恐縮です。

先日、昨年末から受講していた『ミナト経営塾』さんから、卒塾インタビューを受けました。

*

『ミナト経営塾』は滋賀県湖南市で2週間に一回のペースで開かれ、チームビルディングとランチェスター戦略について学ぶものです。

参加当初はコロナ禍の影響もあり、私自身の心中はかなり心細い状態でしたが、塾で勉強していたこの半年間は、他の参加者との交流もありだいぶ自信を取り戻しました。

受講のきっかけとなった根本的な課題が解決できたのかは動画をご覧いただくとして、受講して自分自身の視野が広がったことは間違いありません。

また、動画中で紹介させていただいているチラシ(フライヤー)も、この『ミナト経営塾』を受けることにより生まれてきたものです。

ここで学んだことは、アムレスのこれからの経営にどんどん反映されていきます。

3分30秒ほどです。ぜひご覧ください。

 

滋賀県湖南市近郊の方でこの経営塾に興味がございましたら、こちらからお申し込みください。

ミナト経営塾

お知らせ近況

コメントを残す